3年前造血幹細胞移植day41 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日は久々に妹とモーニング☕️



妹の子供達3人が



息子のお祝いを預かってくれて



今日妹の家族のお祝いを預かって



日曜日に東京へ向かいます✈️



責任重大ですビックリマーク



銀行にも行って新券に両替もしたり



彼女の親御さんに手土産を買ったり



忙しい1日になりそうですビックリマーク



では今日は3年前造血幹細胞移植の為



入院41日目ビックリマーク



毎日投稿させて頂き



あっと言う間に41日になりましたが・・・



当時は本当に大変な日々でしたビックリマーク



2019年6月23日入院41日目

今日で造血幹細胞移植の為入院41日目
移植35日目・生着24日目

今日は日曜日何もない暇な1日です。

主人が15時頃来てくれました。
本当に毎週ご苦労様です。
感謝です。

先生から明日から少しずつ点滴も減らして外せるように退院に向けて頑張って行きましょうと言われました。

いよいよ退院のカウントダウンが始まりました











今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ