昨年の今頃はkd療法中 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今朝はまだまだ台風の影響で



涼しい朝ですビックリマーク



昨年の今頃はkd療法2クール目が



始まったばかりでしたビックリマーク



今思えば休薬の日が来るなんて・・・



その時は思っても



みませんでしたビックリマーク



薬は飲んでいるものの



普通に生活できる事が



どんなに幸せな事なんだと



本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ



さて昨日は姪っ子から



1歳になった子供の写真が



送られてきましたビックリマーク



1歳になると赤ちゃんから



少し抜けたようで



これからもっともっと可愛く



なっていくんでしょうねドキドキ



なかなか自分の孫ではないので



リアルに会える事がありませんビックリマーク



いつ頃会えるかのかな〜はてなマーク





昨日の晩御飯

兄のお取り寄せのあさりで
あさりのボンゴレ

あさり、ホタテ、ほうれん草
舞茸入り





きゅうりの梅昆布茶&梅酢漬け





今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ