今日は兄妹で9月2回目のお寿司 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日は又兄からのお誘いで



割引券があるので



回転寿司みさきと言うところに



行ってきますビックリマーク



いつもは兄が車で運転して



行きますが・・・🚗



兄がビールを🍺



飲みたいそうで



今日は妹が車で私と兄が住んでいる



マンションまで迎えに来てくれます🚗



話しは変わりますが



数ヶ月前よりお風呂のシャワーが



怪奇現象でシャワーで



髪を洗っていると



どんどんどんどんビックリマーク



怖いほどの騒音が鳴り



いつもお風呂にびくびくして



入っていましたビックリマーク



結局昨日水道業者に



見に来てもらい



蛇口の弁が悪いことが判明



取り替えてもらいピカピカに✨✨



早速主人がお風呂に入り



騒音が鳴らないので



気持ち良かった〜笑



と言っていましたビックリマーク







昨日の晩御飯は

手抜きビビンバ



今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ