今日は妹の初孫の1歳のバースデー | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



昨日この夏最高の暑さでした晴れ



買い物から帰って思わず



エアコンをつけました笑



今日は妹の娘の子供(初孫)の



1歳のお誕生日です🎂



ついこの間生まれたと思ったら



早いものでもう1歳ですドキドキ



最近妹は娘に毎週呼び出され



一緒に買い物に行ったり



美容院に行きたいと言われ



こもりをしたりと



もうくたくたと言っていましたビックリマーク



今日は又ケーキとお祝いを持って🎂



行くそうですビックリマーク



孫のいない私にすれば



羨ましい話しですが・・・



人間て無い物ねだりをするのですね笑



これから益々可愛くなって



いくのでしょうねドキドキ




​昨日の晩御飯

兄のお取り寄せ宮崎牛の
すき焼き風








いわしのつみれ団子の味噌汁




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ