コロナワクチン3回目終了(副作用) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


​皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



2月もラストdayとなりましたビックリマーク



あっと言う間に2月も逃げて



3月もあっと言う間に去って



行くのでしょうねラブラブ



昨日は無事コロナワクチン3回目終了ビックリマーク



打った直後は左腕がちくっと



痛みがある感じあせる



少しずつ左腕全体が痛みだしました。



寝る前に熱を測ると



37.1cありましたビックリマーク



普通は寝る前は熱は下がっています。



ちょっと熱が上がる⤴️予感叫び



寝ているとしんどい夢ばかり・・・



朝目覚めると少し寒気と



左腕の痛みがありました汗



朝食を食べてから熱と血圧を測ると






熱は38.7cでした叫び



血圧は146/95で久々高め



脈拍は119でしたビックリマーク



解熱剤を飲み今日はゆっくりします叫び



明日まで様子を見ますビックリマーク






​昨日の晩御飯

兄のお取り寄せの
近江牛のすき焼きを食べました。





今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ