今日は息子の誕生日(kd療法7クール目又々延期) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日は息子の31歳の誕生日ドキドキ



先日は息子が神戸を離れた日



を書かせて頂きましたビックリマーク



1991年3月1日は息子が私の元に



やってきてくれた日



2640gと少し小さめにっこり



女の子かもと言われて



男の子が欲しい主人はちょっとガッカリ叫び



なのに生まれたのは男の子立ち上がる



嬉しかった日を今も覚えていますドキドキ



いずれ息子も親となり



両親の有り難みを感じて



くれるんでしょうかはてなマーク



今日はkd療法7クール目



仕切り直しだったのですが・・・



昨日はコロナワクチン3回目モデルナの



副作用で熱が出て炎症反応も高くなって



来週に仕切り直しビックリマーク



お陰でめちゃ早く終わって



ラッキードキドキ



今日は肺炎予防の吸入日






いつも10分のうち3分は咳混んでいますあせる



今日の血液検査の結(2/22→3/1)


白血球 (WBC)L2.8→4.4

赤血球  (RBC)L2.95→L3.28

ヘモグロビン  L10.1→L11.1

血小板 196→169

クレアチン 0.71→0.79

尿酸 L1.7→L1.8

IgG  L298→L323

炎症反応 0.02→H2.32


炎症反応が昨日の痛みと熱の影響で



高くなっていました



昨日は本当に大変でした。



結局しんどくて一日中寝ていましたあせる



6:40 38.7c解熱剤2

8:59 38.7c

9:35 38.4c

10:27 38.8c

11:03 38.9c解熱剤2

11:12 39.1c

13:23 38.6c

15:16 38.3c

15:58 38.2c解熱剤2

17:16 37.5c

17:50 38.2c

19:15 37.0c


最高39.1cまで上がり⤴️



ご飯も食べれずでしたあせる



今日は抗がん剤治療も中止



最高新記録9時40分には



終了しましたドキドキ



思わず嬉しくてドトールで



モーニング音譜音譜音譜






今から朔日参りに行けそうドキドキ



今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ



息子が私達の元に



生まれてきてくれた事に感謝ドキドキドキドキドキドキ