”今日は私のコロナワクチン①回目” | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね

フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





昨日はコロナワクチン①回目接種してきましたビックリマーク





私と同じ多発性骨髄腫の方は





抗がん剤治療でベルケイドを受けて





経皮注射の痛みを知っていて





多少の痛みには慣れているので





まったく①回目は問題ありませんビックリマーク





5時間ぐらい経った頃から少し注射の後が





痛いような怠いような感じはてなマーク





眠りについて夜中なんだか左腕が





運動をした訳でもないのに怠く重いあせる





左足の膝あたりの骨痛叫び





でもこれはレブラミドの副作用かもはてなマーク





朝起きてトイレに行くとびっくりビックリマーク





腕があげにくく軽い五十肩のようはてなマーク





熱は今のところ36.8cで大丈夫ドキドキ





こんな感じで何とか①回目のコロナワクチン





無事終了しましたビックリマーク





安心してくださいねドキドキドキドキドキドキ





大丈夫ですドキドキドキドキドキドキ