”3年前の今日整形外科で発覚した腫瘍” | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね

フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





3年前の7月4日整形外科でMRIを撮りましたビックリマーク





6月27日に始めてこの整形外科を受診。





レントゲンでは発見に至らず・・・





とりあえずブロック注射💉





飲み薬のステロイドを処方され





1週間飲みましたビックリマーク





そしてこの日MRIを撮って頂き





この日のMRIの画像を見て発覚しました!!





先生からは『これは間違いなく腫瘍ですね』





と言われビックリマーク





その時はまだ私の頭の中では





これから闘って行く多発性骨髄腫の宣告を





受ける事になるとは





夢にも思っていませんでしたあせる