今日は私のコロナワクチン①回目 | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね

フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





昨日は朔日参りに行き





帰りも途中下車し買い物をしたので





帰ってきてから台所に立ち夕食を作っていると





右足の中指が攣り足が痺れ





立っていられなくなりましたあせる





しばらく歩くのに苦労しました叫び





夜中も寝返りをうった瞬間に





右足の脹脛に激痛あせる





何と軟弱な体になってしまったんだろうビックリマーク





今日は私のコロナワクチン①回目ドキドキ





6月29日は先日茨城県民になった息子が





東京に本社があるので東京で職域接種





29日にモデルナのコロナワクチン①回目





早速モデルナワクチンを受けた感想を





息子に聞いてみましたビックリマーク





私『コロナワクチンどうやったはてなマーク





息子『みんななんとも無かったって言ってたけど汗





息子『ちょっとちくっとした💉』





私『そらそうやろ注射はちくっとするわビックリマーク笑』





その後は腕の怠さはあるけどと





ファイザーワクチンと変わらない様子ビックリマーク





30歳になって最近注射は久々だからなのかはてなマーク





なんとも子供のような回答ビックリマーク





私は長く抗がん剤の経皮注射撃って





痛みには慣れているのでどうなんだろうはてなマーク





いよいよ今日コロナワクチン①回目





受けてきますねビックリマーク





又明日報告しま〜すドキドキ