7月度朔日参り | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね

フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





今日から7月ですビックリマーク





いつもブロ友の皆さんいいねやコメントを





ありがとうございますドキドキ





本当に感謝ですラブラブ





今月も宜しくお願いしますビックリマーク





今日は早朝より雨の降らないうちに





三宮の生田神社へ朔日参りに来ましたビックリマーク





今月は茅の輪くぐりの月ですドキドキ



看板を見ながらくぐってきました。





今にも雨が降ってきそうでしたがなんとか大丈夫🙆‍♀️






今月も生きている事ドキドキ




美味しい物を食べれる事ドキドキ




感謝しながら過ごしたいと思いますドキドキドキドキドキドキ