2年前の今日造血幹細胞移植を終え退院へ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね

フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





2年前の今日2019年6月28日は





5月14日より造血幹細胞移植の為入院し





46日間で無事退院の日を迎えましたビックリマーク





この日は入院した日より荷物も増えて





片付けに結構手こずりました叫び





46日間殆ど寝ていたので・・・





頭もぼんやり足もふらついていましたあせる





主人の義理姉が朝からいなり寿司を作って





持ってきてくれましたドキドキ





退院して帰って何もしなくて住むようにと





本当に優しい姉ですドキドキ





この日お世話になった先生や





看護師さんに挨拶しようと思ったら





私を担当してくれていた看護師さんは





非番で残念ながら挨拶できず





ちょっと寂しい退院でした汗





主人は仕事なので





兄が10時頃迎えに来てくれましたドキドキ





会計で精算を終え無事退院の運びとなりましたドキドキ





家に着くと荷物を運び込み





洗濯物だけ出してそのままベッドイン





この時あ〜本当に家に帰ってきたんだドキドキ





とベッドに横になりながら





しみじみと46日間良く頑張ったな〜ハート





と頑張ってくれた自分の体に感謝ドキドキドキドキドキドキ





もう2年になるんだな〜と





今朝も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ