”飲む抗がん剤(レブラミド)副作用”③ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。

皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き、いいね

フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ





レブラミドを再開して2回目の2週間が





経とうとしていますビックリマーク





ここで3回目になりますが





私が感じるレブラミドの副作用を





書いてみたいと思いますビックリマーク





最近は痒みは殆ど無くなりました。





1週間に1〜2回は便秘になるので





その都度前回頂いたマグミットを服用





2年前造血幹細胞移植後は





下痢に悩んでいた私ですが・・・





やはり便秘も苦しいですね叫び





なんと言っても体重がどんどんアップ⤴️





体重は造血幹細胞移植後より3kgオーバーガーン





これが1番悲しいあせる





後ふらつきや頭がぼんやり重い感じ





血圧が下がり過ぎて上が90ほどになる時も





血圧の薬を服用しているせいかもしれませんがはてなマーク





今はレブラミドも一粒だけなので





嘔吐とかはありませんが・・・





今はしっかり再発防止の為レブラミドを





服用して行かなければいけませんがあせる





いつまで続くんだろうはてなマーク





早く寛解になりた〜いビックリマーク





と思う今朝の私です目