6月に入ってから毛先のダメージに

あんず油を取り入れていますネイル




コテヤドライヤーの影響を一番受けやすい毛先なので

こまめに労わってあげないとですね。

髪の毛を伸ばしている最中なので

毛先の傷み具合は重要です…。







私は、全体的には使用せずに

毛先のみに使用していますが、

毛先がしっとりとして

広がらず、べたつかず潤ってくれます。






広がりやすい梅雨には活躍です。



ほのかなあんずの香りも癒されます。







オイルが苦手な私でしたが

さっぱりしている使用感に惹かれました。

梅雨シーズン、毎日活躍しそうですキラキラ







昨日の夜、マタニティー整体白金店の

ゆきこ先生http://ameblo.jp/micropigmentation/ から

とってもとっても感動するお話を聞かせていただきました。

思わずボロボロと涙してしまったほど…。


いつか皆様にも是非、お伝えしたいな。

ゆきこ先生、たくさんの元気をありがとうございました。


私もどんな時でも人に元気と勇気を与えられる存在になりたいと強く思いました。






一日一日を大切に今日も楽しんで

お仕事も育児も頑張りたいと思いますビックリマーク


*************************

美ママAWARD2013ファイナリストに選んでいただきました。


よければ投票をお願いいたします→

コラーゲンレシピについて。

http://ameblo.jp/gg-moms/entry-11518685059.html

育児について。

http://ameblo.jp/gg-moms/entry-11518686170.html

ファイナリスト