高輪,広尾,麻布,恵比寿,妊婦 産後整体 骨盤矯正 ヨガなら 「マタニティ整体白金店」(出張も可)

整体、骨盤矯正、育児、妊娠、産後の知識、予約状況等お知らせします。女性、特にアラウンドバースにあたる方のハッピーとビューティーを応援しています。白金、高輪、広尾、麻布、恵比寿、田町、芝、港南、品川の近隣に位置するプライベートサロンです。是非ご来店ください。

港区白金にて、託児付きの『マタニティ・産後整体』をしております、看護師でマタニティセラピストのyukiです!
妊娠出産育児にまつわる痛み、疲労、気分の落ち込み・・・。
ぜひ、解消しにいらしてください☆
そして、なにより、産後気になる『骨盤矯正』!!是非、一度体験して実感して下さい。
可能な限り、出張も承っております。

また、ベビーマッサージ、チャイルドケア、不妊の方への整体も行っていますので、お問い合わせ・ご予約お待ちしております。


salon accoucher(サロン アクシェ) 代表 川崎有希子

テーマ:
お出かけが好きで、旅行が好きで。。。

幼稚園もあるし、海外は一年に何度も行けるほどチャンスは無いですが、夏休みはとりあえずいっとかなきゃ!と、いうことで今回はグアムです。パパはお留守番。大切なカブトムシを託しました。今回も息子のお友達と一緒に。


{FEF1E5D0-2035-4581-B0B4-9BB467918B4C}


子供と初めて飛行機にのったのは、子供が1ヶ月検診を終えたあとすぐ。その時もパパなしで2人で乗ったのを覚えています。
飛行機で泣いたらどうしよう、とか、全く考えてなかったなー。。うちは大丈夫でーす、みたいなどこから湧いたか分からない自信がありました。


グアム、あっという間で、DVD見てたら着きました。


{374E827E-8915-40D9-AFE4-A7E9DC8D4CCC}

{D8BA209C-DAFD-43EE-96A6-298A95C1EA4B}

{826AE657-1285-4515-8FCE-3A632CBEBB40}

{C40E696C-7BDE-4134-8E22-B2A1EA69B69A}

{500AEBA2-7B14-4684-AE9A-B0C0C81F2C88}

泊まったホテルはPIC。子供メインで考えるとやっぱり子供向けホテルでプール充実してないとなーと、大人向けホテルは諦め、息子に譲りました。
でも、キャラクターのシッキーくんにハマったりプールはやはりここが良かったと思います。

{433EC0F4-0884-4241-826D-69891C7AF6AB}

色んな体験をしてきました。
写真は、ドルフィンウォッチングからの帰り道。船を操縦したいと言い出し、さすがに無理よと思いつつ、せっかくまぁまぁ英語話せるのだから、聞いてきてごらん、というとあっさりOKをもらい操縦。日本じゃ体験できないいい思い出。

あとは、スヌーバやシュノーケリングで子供と海に潜ってお魚を見たり、とにかく幸せな時間。感動しっぱなしでした。


{1AC0551B-B721-44C4-96E3-140E9A53D844}



{EFF3CBD9-86E1-4099-9D01-D5B9A6DFCECB}

{BC258C75-9E69-4F0E-8DBD-32F79A66B5EB}


ショッピングも楽しかった!
ついつい仕事目線になります。日本にない素敵なものないかなー。なんて。そしてすごーーーぐ素敵なものを見つけて、速攻日本に帰ってその会社は連絡!!早く販売出来る日が来ないか楽しみで仕方ありません。


続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。