​こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

私をディスる事が趣味の夫と4歳5歳の男の子の

4人家族です気づき気づき

 

夫のせいで毎日ストレス溜まりまくり爆笑

 

お金の事、お得なこと、節約術、

子供と夫の事も書いていきますウインク

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♪

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 \アメトピ載ったよ/

 

 

 

 

こっちも♡

 

 

 

 

アメトピありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

小学生になった息子、

元気いっぱい小学校に通ってますおねがい

 

 

 

 

 

朝は集団登校なんだけど、

うちは田舎だから3人なのねおいで

 

 

 

 

それでうちが1番最後だから、

時間になったら家の前の道路で待機してるの。

 

 

 

 

 

それでね、4月いっぱいは

保護者が1人ついて行くことになってて。

(これも今度書きます泣き笑い)

 

 

 

 

事前に先生に聞いてたの。

『雨の日も歩いて行ってるんですか?』

 

 

先生

『そうですよ!』

 

 

 

 

 

それでこの前初めて雨が降っていて、

 

 

 

ランドセルにカバーだけして

傘をさして登校でいいかなって。

 

 

激しく降ってなかったから、カッパは必要ないかなー?って思って。

 

 

 

 

みんなどうするんだろ。

どんな格好でくるのかな?って。

 

 

 

肌寒い中息子と傘をさして家の前で待っていたら…。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか来ない。

遅いなーって思ってたら

 

 

 

 

 

ブーンと一台の車が道路に停まり、

 

 

 

『今日は車で送っていきますけど、乗りますか?』

 

 

 

 

『え??』

 

 

 

子供に乗って行く?と聞いたら。状況が分かってない感じ。

 

 

 

友達のママ

『お母さんがいいかな?』

 

 

 

 

『送っていくので大丈夫です』

傘もビショビショだし....

 

 

 

 

 

いやさ、

集団登校なんだから、

普通LINEしない??

 

 

 

 

今日は車で行きますって。

 

 

 

グループLINEあるんだよ?

 

 

 

 

こっちは初めての小学生。先生が歩くって言ってたから信じるじゃん?

ほかの2人の子には中学生になる兄弟がいます。

 

 

 

 

家の前で傘をさして待ってたのに…

 

 

 

 

送っていくなら、こっちは息子の登校1人になるし。

連絡くれたら、こっちもそっちに合わせて送るし昇天

 

 

 

 

1時間後くらいにそのママからLINEが。

 

 

 

 

長くなったのでつづきます。

 

 

 




もうポチった?

無料で7日分のクレンジングもらえたよ♡

個包装だからGWの旅行にも便利ラブ


柑橘系の香りで、

ほんのり暖かくなって気持ちよかったニコニコ


\無料で7日分もらえたよ/


 

→無料でゲットする♪