​こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

私をディスる事が趣味の夫と4歳5歳の男の子の

4人家族です気づき気づき

 

夫のせいで毎日ストレス溜まりまくり爆笑

 

お金の事、お得なこと、節約術、

子供と夫の事も書いていきますウインク

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♪

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

フォローしてね!

 

 

 




 

 明日の20時から楽天マラソン始まるねおねがい

とりあえずエントリーしとこっ下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 





 

こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ね入学式があたのだけど、

事件は前日に起きた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園式で着ていた服を私と旦那の分

クリーニングにだしてたのおいで

 

 

 

 

 

で、この前取りに行って袋のまま数日家で保管していたから

入学式前日に準備しておこうと思って

 

 

 

 

 

夕方にクリーニングの袋を破いたのね。

 

 

 

 

 

そしたら私のブラウスにシミがついてた滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がビックリかって、

これクリーニングに出した時はついてなかったシミなのもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも真ん中だよ。

上からジャケット着るけど

 

 

 

 

 

丸見えだよ。

白だから目立つよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の晴れ舞台で着ていくために買った服で、

しかも綺麗にするためにクリーニングだしたのにガーン

 

 

 

 

 

 

 

私も前日に袋を破いたのがいけなかったかもしれないけど

クリーニングにだして汚れて返ってくるなんて思わないじゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

速攻クリーニング店に電話。

 

 

 

本部に確認することになって、

お店の人から

 

 

 

 

『実物を今すぐ持ってきてください。確認しないといけないので』

 

 

 

 

 

保育園のお迎えとかバタバタしていたから17時頃じゃだめか聞いてみたけど

急いで持ってきてほしいと言われたので、

とりあえず急ぎました

 

 

 

 

 

 

そしたら運転中電話がかかってきて

 

 

 

 

 

クリーニング店

『もう出られましたか?本部の人がつくのに50分つくからやっぱり17時でいいですよ』

 

 

 

 

 

『え?さっきとにかく急いで持ってきてほしいと言われたので、もうすぐ着きますよ』

 

 

 

 

 

もうなんなのガーン

 

 

 

 

 

 

クリーニング店に行くと私が服を出した時の店員さんで、

 

 

店員

『確かにこのシミは無かったね。このシミだったら気づくもんね。本部から連絡あるから少し待ってください』

 

 

 

 

『どっちにしろ明日が入学式で使うので、その後対応してください』

 

 

 

 

 

店員

『一度着たら受付できないんだよね。でも困るよね』

 

 

 

 

 

 

それからとりあえず次男を保育園に迎えにいって

またクリーニング店へ。

 

 

 

 

 

 

 

店員

『さっき本部から連絡があって、お客様が言ったとおり明日入学式で着てそのあと早めに持ってきてください』

 

 

 

 

 

証拠の写真を残しておかないといけないからスマホで写真を撮らないといけないけど

私よく分からないから撮ってもらっていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って店員さんに言われて私が撮りました昇天

年配の店員さんだったのでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の入学式はど真ん中にシミをつけて出席しました真顔

 

 

(全然服を持っていないし入学式と卒園式の為に買った服だったから)

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に終わり、夕方クリーニング店にだして

この前綺麗になって返ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

入学式前日に起きた大事件でした笑い泣き

 

 

 

 

 

大切な服はすぐにキレイになってるか確認した方が良いです気づき気づき

じゃないと私みたいになります真顔

 

 

 

 

この話を旦那にすると、

 

 

「ざまぁ」って毒吐かれました真顔

 

 

 

またディスられたムキー

 

 

 

だからね、悔しかったから

 

 

 

 

 

 

私が旦那に内緒で始めた事をね、

旦那に勢いで言っちゃった炎

 

 

 

 

 

 

「私、アメブロで日記書いて収入得てるんだよ。」

 

 

 

 

旦那、

 

『何もできないお前が出来る訳ないじゃん』

 

 

 

 

さっそくディスってきたゲロー

 

 

 

 

 

 

私、

「月2万円は収入あるよ真顔

 

 

 

 

 

旦那「月2万!!まーまーすごいじゃん」

 

 

 

 

 

旦那が「月5万円稼いでみなよ!お前には無理か。」

 

 

 

 

私「私にだって出来る事はある!!絶対5万収入を得てみせるびっくりマーク

 

 

 

 

でも、そのおかげでやる気スイッチがONになったんだよね!

毎日毎日旦那にディスられて、もういやーってなる事もあるんだけど、

 

 

 

 

 

私が5万円達成したら、ディスるのを辞めてくれるかもニヤニヤ

 

 

 

 

 

 自分でしてたときは70円とかだったのに、

 1ヶ月目から9364円びっくり






 

 

 

 

 

 

1ヶ月目 9,364円

2ヶ月目 15,690円

3ヶ月目 20,459円

4ヶ月目 20,930円

5ヶ月目 25,970円

6ヶ月目 36,060円

 

 

 6ヶ月ではこんな感じ下矢印下矢印




 

 

 

絶対頑張って5万円稼いでやる!!

 

 

 

 

でも1ヶ月2万円でも、

1年間で24万円だからね爆  笑気づき

 

 

 

 

 


1年間で24万円あると無いとじゃ

全然違うからね真顔OK

 

 

 

 

 

 

 

だから、ちょっと贅沢もできるし

節約のプレッシャーもなくなったんだ。

 

 

 

 

何よりも、子供達が大きくなって、

旦那と離婚したいと思った時に、生活できるように

少しでも貯金しておきたい真顔

 

 

 

 

 

パートだと扶養内で制限もあるし、

子供達が小さいと正社員で働くのも厳しい。

 

 

 

 

おうちでの仕事って、

自由にできるし、

家族の時間も大事にできるから、

ストレスフリーなの。

 

 

 

 

こんな普通の主婦が新しいことに

挑戦して結果が出るって、本当に嬉しいんだよ。

 

 

 

 

私みたいに子供がいて外で働けない人や、

収入が減った人にも、この方法はおすすめだよ。

興味があれば試してみてね!

 

 

 

 

 

 >>平凡な主婦がおうちで3万円収入が得られるようになった訳

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2週間メールが届くだけなんだけど、

アメーバピックの貼り方のコツを教えてくれるよ音符

 

 

 

 

 

しかも初期費用なんていらないし、

 

スマホがあれば出来ちゃうのニコニコ

 

たくさん報酬を得たいって人は

 

パソコンがあった方が効率が良くて便利ウインク

 

 

 

 

私は1日1~2時間くらいしてるよキラキラ

 

 

 

 

やめるのも自由だし、

始めるのも無料音符メアドだけで始められるよウインク

 

 

 

私は普通の主婦で小さい子供2人いるから

危ないものには手は出さないよ真顔

 

 

 

 

アメブロを趣味で書いてて、

せっかくなら収入を少しでも得たいなーって人は

覗いてみてねニコニコ

 

 

 

 

>>わたしがやってるのはコレ

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

\こっちも読まれてるよ/

 1980円でこれを全部ゲットできたよ爆笑むらさき音符