​こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

私をディスる事が趣味の夫と4歳6歳の男の子の

4人家族です気づき気づき

 

夫のせいで毎日ストレス溜まりまくり爆笑

 

お金の事、お得なこと、節約術、

子供と夫の事も書いていきますウインク

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♪

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

フォローしてね!

 

 

 

 

 

\アメトピに載ったよー♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 前に試したオイシックスがGW直前セールしてたよニコニコ

いつも6500円くらいの食材だけど、

今だけ10300円になってたニコニコ音符

 

 

10分で作れるキットが3日分と豪華フルーツとか他にもたくさん

食材が入ってるよお願い

晩御飯3日分ラクできちゃうし、自分の時間もゲットできる音符

 

 

10300円相当→1880円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→3日分の晩御飯をラクする♪

 

 

買い切りだから試しやすかったよOK

 

 私のレビューはここ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

あと、この前ビックリすることがあって真顔

 

 

 

 

 

郵便ポストに現金書留が届いたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母からの入学祝いたったんだけどおいで

中身を見て驚愕してしまったびっくり気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

中に入ってたお祝い金

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

10万円だったーポーン気づき気づき

 

 

 

 

 

入れすぎじゃない??

実母からは5万円もらったんだけど、

 

 

 

 

 

 

10万も、もらっていいの?

 

 

 

 

 

相場っていくらなんだろう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがたいお願い

入学準備に使わせて頂きますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近アメブロで流行ってるマルチフェイシャルクリーム買っちゃった♡

 

 

 

アラフォーになると、本当に色々でてくるガーン

レチノール高配合だから嬉しいラブ

 

 

レチノールはビタミンAの事で、

体の中では作られない成分だよ

 

 

 

 

肌のターンオーバーの周期は

年齢を重ねるほど長くなるネガティブ

 

 

ターンオーバーっていうのは、

新しい皮膚が生まれて古い皮膚が剥がれ落ちるサイクルの事だよにっこり

 

下矢印下矢印

 

 20代→約28日

30代→約45日

40代→約60日

50代→約75日

 

 

美容液も入ってるからから、

化粧水のあとにこれ1本で良いのも、毎日バタバタしてる私には最高に合ってるおねがい

 

 

 

化粧品迷子になってる人は

60%オフになってるからチェックしてみてもいいかもおねがいピンク音符

 

 

一緒にレチノール貯金しましょうグラサンハート

 

 

 

 

\45日分4980円→1980円/

→レチノール貯金でキレイをゲットする♪

 

 

定期だけど縛りはないから気軽に試せるのも嬉しい音符

 

 

 

 

それではまたバイバイ