​こんにちは!くるみですニコニコ

 

私をディスる事が趣味の夫と4歳5歳の男の子の

4人家族です気づき気づき

 

夫のせいで毎日ストレス溜まりまくり爆笑

 

お金の事、お得なこと、節約術、

子供と夫の事も書いていきますウインク

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♪

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

フォローしてね!

 

 

 

 

\アメトピ載せてもらったよー爆  笑

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!くるみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前のお話なんだけど、

旦那に説教されて見つけた大人気お料理アイテム

 

オイシックスが届いたよ指差し

 

 

 

 

実際にお料理便利アイテムを

使ってみた結果……‼︎

 

 

 

 

 

10分もかからずに晩ごはんのおかずを用意できて

子ども達と遊ぶ時間が作れたから

びっくり爆笑イエローハーツ  

 

 

 

 

 

\76%OFF ラブ86001890円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>今すぐお試しセットを購入してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

時短で作りたい人は早くチェックしてみるといいよ指差し

 

 

 

届いたものを紹介するね下矢印

 

 

 

 

時間指定ができるので

きちんと受け取れるのも助かったよウインク

 

 

 

 

 

 

段ボールを開けると、

 

じゃーーん‼︎

 

 

 

箱いっぱいに11品入ってたよ爆笑

これが1980円‼︎

 

 

 

 

さっそく作ってみたよーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

このkit Oisixって言うのが

本当に料理が苦手な私にぴったりの商品でね、

 

 

 

 

材料がカットされてたり、

調理されてたり

とにかく簡単に作る事ができるの飛び出すハート

 

 

 

 

 

作り方も分かりやすくのってるよ!

 

 

 

実際に時間を測ってみたんだけど、

なんと、7分で作れたよびっくりルンルン

たぶん手際がいい人だともっと早いとおもう。笑

 

 

 

 

 

パプリカを炒めて

 

 

酢豚を入れて

 

 

温まったら完成爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単にできたよ指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

しかもね、

これがまた美味しいの!

 

 

 

旦那にね、

『今日またこれ?』

『レパートリー少ないよね?』

 

 

 

って言われた事があったから

今日ドヤ顔で酢豚出してあげたよ指差し

 

 

 

 

そしたら

旦那が『これ美味しいね』

『今日珍しいね』って言ったの!!

心の中でガッツポーズした!笑

 

 

 

 

週に2回でもキットを使って晩ごはん作れたら、

かなり時短になって

 

 

 

 

子ども達との時間や

1人時間が作れるって最高だよね爆笑

 

 

 

 

 

  • 献立を考えたくない
  • 時短で料理したい
  • 料理が苦手
  • 買い物に行く時間がない
  • 子どもが小さいから大変
  • 安全な物を食べさせたい
  • 旦那からレパートリー少ないって言われる(私)

 

      下矢印下矢印

 

 

こんな悩みを持ってたら

1回お試しセット使ってみてもいいかもルンルン

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>今すぐお試しセットをチェックしてみる♪

 

 

注意期間限定なので終了してたらごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

今何でも値上げになってるから

食費節約にもなったよおねがい

 

 

 

 

 

画面を一つ戻ると

シークレットクーポン100円がでるよ

(私は知らなかった赤ちゃん泣き

 

 

無料クーポンでプリンもらえるよ。

1回きりの購入で購入しやすかった指差し

 

 

 

 

オイシックスミートキットが3つ入ってるから

晩ごはん3日分ラクしちゃおー♡

 

 

最後に、無料クーポンでもらったプリンが

めちゃくちゃ美味しかったよーデレデレ

 

 

 

 

 

 

\3日間ラクに晩御飯作れるよ/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>今すぐお試しセットで夕飯作りをラクする♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ