35歳になりました♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは😊
久しぶりのblogになります赤ちゃん泣き
あんまりに久しぶり過ぎてフォロワーが減らない様に
気を付けながらblog更新をしたいと思います💦


さて今日でアルパカパパは35歳になりましたバースデーケーキ



ついにアラフォーに足を踏み入れてしまいました驚き


35歳になるなんて思ってなくて

足腰に来たり、思い通りに動けなさを感じ

35歳かぁ…って思うとつくづく歳を取ったのを感じます絶望


35歳になるので人間ドックも受けないと危ないので

本当に健康にも気を付けながら生活したいと思いますぐすん





YouTubeもゆっくり更新しています照れ

暇があったら見てくださいニヤリ