♡ 不二家レストラン・息子の誕生日 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ
たくさんのいいね!本当にありがとうございますニコニコ

今月の2日に息子が6歳を迎えました飛び出すハート飛び出すハート
そして今日不二家レストランでお祝いしました目がハート
不二家にレストランがあるなんて初めて聞きましたポーン
店員さんに誕生日を言うとキャンドルサービスを
行ってくれたりバースデーケーキ




本物に見えますが、違いますよ汗うさぎ




子供のメニューもボリュームあって素敵です( ᵕᴗᵕ )


ちなみにアルパカパパはミックスグリルナイフとフォーク




やっぱり美味しかったラブ


不二家レストランまた次も行ってみようかと思います照れ


そして息子のおねだりとしてスプラトゥーン3が欲しいと……

自分も以前はやっていたが、今はもう……。


ゲームのやりすぎには注意しながら

監視したいと思います赤ちゃん泣き





YouTubeやってます。

よろしくお願いしますニヤリ