最近の出来事・YouTubeについて | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ
たくさんのいいね!本当にありがとうございます照れ

正月以来の投稿になってしまいました悲しい
仕事が始まるとなかなかブログにIN出来ないもんですね𓄹𓄺
気付いたら1月も半分になってしまい
もうすぐ終わってしまいます驚き

そうやってまた1年が終わってしまうんですかねもやもや
さて最近は年明けてから早々金曜ロードショー🎥で
「ハウルの動く城」を観たり……



思い出のマーニーももちろん♡

やっぱりジブリ作品って深いですよね驚き

1回観ただけじゃ理解できないかもおねだり


そしてランチを楽しんだり笑







サイゼリヤは今のアルパカ家族には助かります💰


そして好きな動画を観たり♡




水樹奈々さんのライブ鑑賞♡

いつもパワー貰ってますにっこり愛


そしてYouTubeほんわか

ロング動画はもちろん、最近はショート動画にも力を入れて

少しずつ動画視聴回数やチャンネル登録数を

増やして行こうかと地道に頑張ってますおねだり





もちろんAmebaブログも地道に頑張っていこうかと

思います絶望


いいね巡りはまた明日にしようかと思いますおねだり


ありがとうございましたほんわか