♡ 名古屋 でんき科学館 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ
たくさんのいいね!本当にありがとうございますニコニコ

久しぶりのblogになってしまいましたね真顔
つい先月 名古屋のでんき科学館へ行ってきましたほんわか



でんき科学館は1年ぶりに来ました指差し

名古屋なんて都会に来ることないから道中の栄や大須の

人の多さにちょっとびっくりしました驚き




でんき科学館は勉強には最適で色々学べる事だらけで

子連れにはもってこい笑



そしてでんき科学館に行くと必ず行くのが

プラネタリウム🪐





約45分ありますが、全然飽きないし、なんかつい

寝ちゃいそうなソファーでゆったりしましたzzz


勉強する為に行ったのに寝ていたら意味が無いけど(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)


でも楽しい時間が過ごせましたよウシシ


詳しくはYouTubeをご覧ください🙇‍♀️






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

久しぶりのblogでしたがなかなか上手いこと書けずにいて

本当に悔しい😭

今はもっぱら動画ばかり観ていますにやり

まあそれは後日紹介しますウシシ


ではblogを読んでくださって本当にありがとうございますゲラゲラ