♡イーグルカフェ・リトルワールド♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは照れ
たくさんのいいね!本当にありがとうございますおねがい

皆さんお盆を楽しく過ごしていますか?凝視
アルパカパパ以外 みんなお盆休み中なのでグータラ生活を
している最中です無気力

アルパカパパの休みはちょっとずらして連休をとってますので
まだ大事なイベントが残っていますしちょっと楽しみですニコニコ

さてつい先日実家方面に少しお出かけしてきました車
1番の目的はお墓参りが1番の目的でしたニコニコ
その話はまたします。


お墓参りした後以前から行きたかったカフェへコーヒー




イーグルカフェコーヒー


前々から気になっていてなかなか入店出来ずに

この期に思っ切って入店しましたニコニコ


子供連れでも安心して入店出来ますし指差し


何よりメニューがいっぱいなんですほんわか

→メニュー撮り忘れました驚き


セットメニューも充実していたのでセットメニューに

してみましたニコニコ








思いのほかボリュームがありましたよだれ


びっくりしました無気力 その後食後のケーキも来ましたショートケーキコーヒー


食べきれないんでお持ち帰りしました爆笑



その後次の目的地のリトルワールドへ指差し





去年行って以来ですねキメてる


今回は15時過ぎから行きましたにっこり


中へ入ってさっそく目に入ったのが期間限定の恐い公演ガーン




面白かったです指差し指差し


終始笑いっぱなしグラサン

キャストからしてみれば怖らがらないからちょっと残念な

お客さんだったかもしれない赤ちゃんぴえん


そして館内の展示品へ...











10年間以上リトルワールドへ通いつめているが

初めてアルパカとリャマの剥製を新発見しました驚き


長年行っててもまだ新発見があるので本当に楽しいです指差し



そして野外の展示品へ...











途中冷たいアイスを挟みながら...。



そして夜になって待ちに待った花火飛び出すハート








花火もいい場所で見れましたよほんわか


天気が少し不安でしたが無事に雨降ることなく

1日楽しめたのでよかったですニコニコ


YouTubeも絶賛公開中です照れ