♡ 小学校の準備 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは照れ
たくさんのいいね!本当にありがとうございますひらめき

久しぶりの連続投稿指差し
なかなか連投する事ないんでちょっと新鮮ですねにっこり

さて話は変わりまして...

つい先日やっと息子のランドセルを購入してきましたピンク薔薇





ランドセルエリアに行って1分も経たない間に決めていました。


そんな簡単に決めていいものなのか驚き


ずっと使うものなんだぞー無気力



でも本人がいいと思えばそれでいいのかな爆笑


しかしランドセルはやっぱり女の子の方が種類多いおねだり


オシャレなランドセルばっかりありますし絶望


しかも購入したランドセル来年の2月にくるらしいポーン


そんな時間かかるのか驚き



あとは小学校までしっかり歩いてくれるか

それだけが不安ネガティブ


ランドセル背負ったら変わるのかな看板持ち