息子と2人きり/娘手術・入院 | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは。
たくさんのいいね!本当にありがとうございます照れ

昨日、以前から予定してあった娘の手術のため
息子と2人きりで過ごしていましたひらめき




1日通して息子はいい子で過ごしていました指差し


夜LINE電話した時に会いたがっていましたが

わがまま言わずいい子で過ごしていましたほんわか


一緒に居ると騒がしいけど1人で居ると案外

静かなもんで大人しく過ごしていました照れ



さてそんな時娘は手術をしていました。






下の睫毛が目にくっつき その為に手術をします。


行う今のうちの年齢らしく行いましたびっくり



本人にとっていいものであり、良くなると祈りたいです照れ


YouTubeやってます無気力


よろしくお願いします。