♡ 模様替え懐かしいTV ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはにっこり

たくさんのいいね!本当にありがとうございます看板持ち

今日も1日暑かったですね驚き
熱中症になってしまうぐらいの暑さでした煽り
アルパカパパは朝から洗濯や掃除でバタバタとしてました絶望

そんな落ち着いた夕方頃に急に何を思い立ったのか
模様替えをしました無気力





思いっきりテーブルをどかしてソファーの位置を変えて

昔使っていたテーブルを持ってきましたほんわか

このスタイルは9年振りかな驚き



子供たちも新鮮な気持ちになってワクワクしてましたニコニコ


模様替えはやっぱりいいですねほんわか



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そんな夕方に懐かしいTVがやっていて

ちょっと観てしまいましたニコニコ








おかあさんといっしょの人形劇。


『にこにこぷん』 『ドレミファ・どーなっつ!』

めっちゃ懐かしくて観てしまいました爆笑


『にこにこぷん』は人形劇が印象的で小さい頃に

観ていた記憶があります赤ちゃんぴえん

『ドレミファ・どーなっつ!』は歌のおにいさん、おねえさんの記憶までありますにっこり


30年以上前の記憶になりますからね驚き




古いですね…



今日も1日終わってしまいますね泣

炭酸水を飲みながらこのブログを書いてます花花


ブログの読者登録。


YouTubeもやっています。





チャンネル登録よろしくお願いします。


ちょっといいね!巡りをして少ししたら


寝ようかと思いますふとん1