早番/夜のひととき | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはにっこり

たくさんのいいね!本当にありがとうございますニコニコ

今日も1日お疲れ様です。にっこり      今日は仕事でしたよ煽り
しかも早番で朝6時過ぎに起きるのですが
6時起きはやはり眠くなりますね... 大あくび

つい先日早番だった時に出勤する時間に起きる事件が
起こった事はありました驚き
遅刻する事無く間に合ったのでよかったですが…絶望

体が疲れているんでしょうかね無気力

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

そんな疲れてる夜は甘いものが食べたくなるので
アイスを食べましたニコニコ




スーパーカップはやっぱりおいしいですねニコニコ


本当はお酒を飲みたいがまた明日仕事があるので

炭酸水で止めておきます無気力



炭酸水もおいしいんですよね指差し

ちょっと夜のひとときを楽しんだら寝ようかと思いますふとん1

今日もありがとうございました。デレデレ