♡映画・ミニオン/共感覚♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはニコニコ
たくさんのいいね!本当にありがとうございますにっこり

今日も1日あっという間に過ぎてしまいましたよ… ガーン
でも晴れていたので洗濯物を干せたり、お掃除が出来たり
色々出来たので本当によかったけど爆笑

そんな今日は以前から観たかった「ミニオンフィーバー」を
観に行きました音符




やっぱりミニオンは面白いし、可愛いですね笑

リアルにあんな生き物が居たらびっくりしますが…


ミニオンを観るとUSJに行きたくなってくるんですよね泣

もうかれこれ10年以上行ってないんです驚き

あの世界観が本当に素敵で別世界に来てる感じがしますニコニコ


いつかは行きたいね赤ちゃんぴえん


✂︎------------------------------------✂︎✂︎-----------------------------------



さて話は変わって自分は昔から気になる事があって

それが数字が性別に見えるんです凝視


「1.2.5.6.7.9.10」➩男性

「3.4.8」➩女性

見た感じというか、雰囲気が見えるんです驚き



それを調べたら『共感覚』っていうらしい。


ごく一般的みんな持ち合わせているものらしい指差し

今まで気にした事なかったけど、急に気になったので

調べたらこんな結果になりました驚き



皆さんはこんな経験はありますか?驚き



さて今日のblogはここまでにしたいと思いますにっこり

ありがとうございました。バイバイ