♡夏休み開始・仕事の話♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは。
たくさんのいいね!本当にありがとうございます。ニコニコ
久しぶりのblogになります。驚き

最近はなかなかblogにIN出来ないままでいたら
時間が過ぎるのが早いのかあれよあれよともう夏休み…泣
今年の夏休みは大した予定もなく、毎日の出来事に追われて
終わっていく気がします煽り

夏休みと言えば自分達の時代は自由研究があったり、
日誌があったり、部活があったり、うさぎやにわとりの世話をする為に学校へ行ったりしていました。
あとはラジオ体操…。

なんか夏休みが夏休みじゃないような𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖。
今どきの小学生さん達はそんな事しないから
ちょっと羨ましい赤ちゃん泣き

そんな夏休みだけど…
コロナ感染者数も増え始めているので楽しく旅をしたり
外食をしたりするのがなかなか難しい時期になりますねもやもや

そんな中でも行わないといけない事はあります。悲しい

「ランドセル購入」
▷▶▷息子が来年小学校に行くので購入しますが、まだ
購入するタイミングがなくて行けずにいます絶望
まず小学校までの距離を歩けるのか今から不安です赤ちゃんぴえん

「娘の手術」
▷▶▷詳しくはまた後日教えたいと思います。

今年の夏も楽しく過ごせれたらいいなと思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


話変わって、仕事の話になります。

自分の仕事は介護施設で働いていてある程度の立場になって
これから入職してくる職員さんの為にマニュアルを作っていますが、他に3人スタッフが居るんですがちょっとした温度差がありなかなか思い通り進みません。

各それぞれやる仕事内容があって大変なのは分かるが
どの仕事も大事な仕事だから、優劣をつけてしまうのは
どうかと思ってしまう。

LINEをやっていますが思い通りにいかないのが現実赤ちゃんぴえん

ちょっとずつでも進める様に話し合いを続けて
いいものを完成させたいと思います。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そういえば... 
ジャンルを「主婦」に変えました。

人数少ないし…ちょっとでもランキング入ると期待して凝視


またYouTubeもやっています。
よろしくお願いしますにっこり