♡娘・誕生日/ステーキ宮♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはニコニコ

たくさんのいいね!本当にありがとうございますにっこり

今日は娘の9歳の誕生日でしたプレゼント




実家からたくさんプレゼント貰いましたほんわか

ちなみに娘が着ている服は実家からのプレゼント飛び出すハート


息子は大好きな車まで貰いました飛び出すハート







ふたりとも夢中で遊んだり、プレゼントのお菓子を

作って楽しんでいましたニコニコ



子供たちは贈られてくるものすべて楽しんでくれるので

本当に嬉しいですウインク

..........................................................................................................

さて今日は自分が早番で仕事だったので数年ぶりに


ステーキ宮でお祝いしましたちゅー


いつもなら休み取りますが…


今年は少し難しくて出来なかったのでステーキ宮にて


家族でお祝いしましたちゅー












ステーキ宮は本当に久しぶりでサラダバーがあったり

色々数年前とは雰囲気変わっていたので祝い事する場所には

最適な場所ですウインク



あとやっぱりお肉はおいしいですねちゅー






デザートも欠かせませんコーヒー


大好きなシナモンティーと共に…。 また行きたいですねステーキ



さてもう明後日には8月になりますほんわか


またさらに暑くなってきますし、お盆もあります驚き


今年もあの夏がやってくるのでお参りをしないと

本当に行けないですね


また8月もいい月でありますようにほんわか