家族との時間♡カラオケ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは。

たくさんのいいね!

本当にありがとうございます照れ



またまた久しぶりの投稿になってすいませんアセアセ
さて今日は勤労感謝の日で祝日でしたよおーっ!おーっ!

アルパカ家族は家族でカラオケに行ってきましたマイク





前回はELTで終わったのでELTでスタートしましたクローバークローバー


今回は今年も終わるので春夏秋冬をイメージしてみました赤薔薇




【SET LIST】
01.サクラビト:Every Little Thing
02.忘れえぬ人:Every Little Thing
03.vogue:浜崎あゆみ
04.Far away:浜崎あゆみ
05.HelloAnotherWay-それぞれの場所-:the brilliant green
06.白いカイト:MY LITTLE LOVER
07.涙のキッス:サザンオールスターズ
08.LOVE~Destiny~:浜崎あゆみ
09.月光の聖者達:桑田佳祐
10.白い恋人達:桑田佳祐
11.空と君のあいだに:中島みゆき
12.難破船:中森明菜
13.カゲロウ:SOMETIME'S
14.勇気100%:光GENJI
15.歩いて帰ろう:斉藤和義
16.BOY MEETS GIRL:trf
17.YONA  YONA DANCE:和田アキ子
18.恋心:相川七瀬
19.愛が止まらない~Turn it into love~:Wink
20.TOMORROW:岡本真夜
21.Be Alive:モーニング娘
22.なんにも言わずにI LOVE YOU:モーニング娘
23.フレンズ:高橋真梨子
24.僕が死のうと思ったのは:中島美嘉



最後に歌った中島美嘉の“僕が死のうと思ったのは”という曲は
歌うには難しい曲ですが、凄くメッセージ性があって
本当にタイトルは衝撃的ですが前向きになる曲です。