年末・仕事納め | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

おはようございます照れ

先月にブログを書いてから間が空いてしまいましたガーン
知らない間に少しだけ絵文字も増えていて
ちょっと嬉しかったです。笑

さっそく使っちゃってます花花


今年も終わりになりますね。

毎年ながら本当にあっという間に過ぎています。
ついこないだ年が明けた様な気がします。

そして年末感がなかなか感じれないのもあります驚き

最近記事を書いてないせいか何を書いていいのか
分からなくなっていますアセアセ


今年も色々ありましたよ飛び出すハート

まずは遅くなったが七五三の写真撮り
そして娘と初めて電車に乗って動物園へ。
→自分自身もあまりにも久しぶりだったから迷子にならなくて
本当によかった煽り

あとは夏にちょっとだけ日帰り旅行行ったり
海を見たり…
本当に色々ありましたよニコニコ

そして仕事納めの日でもありましたよにっこり
またすぐ出勤しますけど…。指差し

来年もアルパカパパのブログを
よろしくお願い致します。愛愛



そして最新のYouTubeです。

お暇があったら覗いてくださいひらめき