♡家族との時間・カラオケ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは。

たくさんのいいね!

本当にありがとうございます照れ


またまた久しぶりのブログ投稿になってしまいましたもやもや
さてつい先日になりますが、ストレス発散でカラオケへ
遊びに行ってきましたカラオケ


もちろん感染予防を守りながら…






前回はスピッツで終わったのでスピッツで始まりましたハート


【SET LIST】
01.楓:スピッツ
02.魔女は旅に出る:スピッツ
03.かなしみは…:福山雅治
04.We Will~あの場所で~:EXILE
05.HEARTofGOLD:EXILE
06.First Love:宇多田ヒカル
07.想い人:緑黄色野菜
08.さよなら大好きな人:花❁花
09.桜色舞うころ:中島美嘉
10.知りたいこと、知りたくないこと:中島美嘉
11.手紙:backnumber
12.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE:B’z
13.こだま:ケツメイシ
14.たとえ遠く離れてても…Every Little Thing
15.Never Stop!:Every Little Thing
16.チェリーブロッサム:松田聖子
17.亜麻色の髪の乙女:島谷ひとみ
18.歩いて帰ろう:斉藤和義
19.THE GIFT:平井大
20.春よ、来い:松任谷由実
21.ダンスのように抱き寄せたい:松任谷由実
22.ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ:松任谷由実
23.やさしさに包まれたなら:松任谷由実
24.出逢ったころのように:Every Little Thing



今回は初めて歌う曲も何曲かありますが
ほとんどは随分歌ってない曲ばかりでしたにやり

特にEXILEとELTの曲は20代前半の頃に歌って以来で
本当に久しぶりに歌いましたガーン

しかも“やさしさに包まれたなら”は20年以上歌ってない様な…



こうやって最新の曲を歌うのもいいけれど

昔から歌ってきた歌や久しぶりに歌う歌を歌うと

ノスタルジックに感じるし懐かしく思いますにやり


歌はその時頑張っていた時代の事を一気にフラッシュバックしてくれるし、色々思い出させてくれるので本当にいいですね。



最後にEXILEの曲を録画してみました。










フルはYouTubeにて公開中ウシシ

下矢印下矢印