♡ 秋の雰囲気・YouTube ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

おはようございます照れ



たくさんのいいね! ありがとうございますウシシ




秋雨前線の影響か再び雨が降ってくるという…もやもや



本当に雨は嫌ですねもやもや



台風もあるそうなので本当に気をつけなきゃいけませんねもやもや



さて話は変わってつい先日の夕食では秋が近づいてるため


雨の食材を使ったメニューにしてみました音符







⦿きのこたくさん炊き込みご飯。

⦿きのこ生姜風味豚汁

⦿湯豆腐


あとのモノは貰い物です拍手






なんかきのこを混ぜると一気に秋らしさが増しますOK






息子もしっかり食べてくれるので撮ろうとしたら


恥ずかしいのか手を出してきて顔を隠しました笑い泣き



恥ずかしいお年子なのかな照れ


だけどしっかり完食してくれましたキラキラ




さてまたまた話は変わってYouTubeを投稿していますが


再生回数が伸び悩んでいます下矢印


全く再生回数ないんですけどねアセアセ



やっぱり需要と供給がなきゃ観ませんよね笑い泣き



本当に悩み中なんです。






アルパカパパのVlog。アルパカのVlog。アラサー男子パパ、料理、子供の事を投稿します。リンクyoutube.com



なんでもいいですので皆さん 1度は観てください。

お願いいたします。アセアセ