娘の落書き♡YouTube編集 | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは。

たくさんのいいね!本当にありがとうございます。照れ


夏もそろそろ終わりになりかけて秋に入りますが
雨の日がずっと続いてて本当に萎えますよね傘

洗濯物も干せなくて本当に困っていますセーターTシャツデニム
いつになったら干せるのか…

さて話は変わりますが…

リビングで過ごしていると娘が描いたと思われる落書きを
発見しましたガーン





そんなに嫌な事があったのかアセアセ

謎過ぎる絵だったなアセアセ

未だに聞けていない笑い泣き


そしてほぼ毎日の日課になっているYouTubeの投稿おすましペガサス

初めて編集をしましたよ~びっくり


音楽や文字を入れたり地味に大変でしたゲロー


そういえば、“妻がaikoを歌ってみた動画”が

1000回以上の再生回数になって本当にびっくりしてますウシシ


ただチャンネル登録に繋がってないので

皆さん遠慮なくチャンネル登録、高評価よろしくお願いします