♡家族の時間・カラオケ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは


たくさんのいいね!本当にありがとうございます。



記事を書こうかと思っていましたが


寝不足が続いたりして


何日間かなかなか記事を書けずにいましたが


やっと書けます。デレデレ



つい先日になりますが、家族で久しぶりにカラオケに

行ってきましたおーっ!


子供たちも歌ったりしましたウインク


しっかり消毒を含め対策を行いながら楽しみましたよウシシ





前回はDREAMS COME TRUEで終わったので



DREAMS COME TRUEからスタートしました。ウシシ



今回は星野源やOfficial髭男dismなど初めて歌う曲があったり

やっぱり新しい曲は難しいね笑い泣き

そして本当に久しぶりに歌ったのはZONEの“夢ノカケラ・・・”

覚えがあるなら中学生以来歌ってない気がします。

20年ぐらい振りに歌ったと思いますアセアセ



そしてそんな20年位前から歌い続けてるのは

浜崎あゆみの“LOVE~refrain”です。



この曲を歌うとなんか悲しくなります…。


メロディーがそんな風にしてしまうのか分かりませんが


懐かしさを感じます。



【セットリスト】



01.雪のクリスマス:DREAMS COME TRUE

02.ピアニシモ:広瀬香美

03.不思議:星野源

04.pretender:Official髭男dism

05.白いカイト:MY LITTLE LOVER

06.Hello,Again~昔からある場所~:MY LITTLE LOVER

07.イルミネーション:SEKAI NO OWARI

08.Season:Every Little Thing

09.I'llget over you:Every Little Thing

10.粋恋:水樹奈々

11.ヒメムラサキ:水樹奈々

12.真夏の光線:モーニング娘。

13.Memory青春の光:モーニング娘。

14.ロビンソン:スピッツ

15.正夢:スピッツ

16.key(eternal tie ver):浜崎あゆみ

17.Endless sorrow~gone with the wind:浜崎あゆみ

18.SWEET MEMORIES:松田聖子

19.SEASONS:浜崎あゆみ

20.For  the moment:Every Little Thing

21.fragile:Every Little Thing

22.あなたに逢いたくて~Missing You:松田聖子

23.六本木心中:アン・ルイス

24.紅蓮華:LiSA

25.real Emotion:倖田來未

26.Over Drive:JUDY AND MARY

27.BRAVE PHOENIX:水樹奈々

28.勇気100%:Ya-Ya-yah

29.MUSIC IS MY THING:dream

30.Dear My Friend:Every Little Thing

31.PRIDE:今井美樹

32.新しい明日:松田聖子

33.今日から思い出:Aimer

34.夢ノカケラ・・・:ZONE

35.フレンズ:高橋真梨子

36.LOVE~refrain:浜崎あゆみ

37.Who…:浜崎あゆみ

38.チェリー:スピッツ



ちなみに前回のカラオケの記事はこちら 👇👇



2年前になるとは…




他に色々なブログやってますのでよろしくお願いいたします。

もし良かったら見に来てください



👇👇👇









また記事を書きたいと思います。