♡ リトルワールド ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは。
たくさんのいいね!
本当にありがとうございます。


昨日の話になりますが、久しぶりにリトルワールドへ

お出かけしてきました。晴れ晴れ


腫れていて無事にお出かけ日和でした晴れ晴れ







入場門を抜けるとこの銅像があるので

とりあえずここに5分ぐらいはいたと思われますぼけー




色んな各国の文化や造りがたくさん展示してあり

勉強するにはすごく素敵な場所ウシシ






個人的にはペルーが好きですねウシシ


アルパカやラマがいたのでぼけー





そして途中でドイツでぐるぐるウインナーを食べてクローバー





ぐるぐるウインナーはやっぱり美味しいですね恐竜くん


そしてまた休憩しながら歩いて宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま












途中で涼しんで休憩しつつ…


本当にこの日は暑かったんですよアセアセ


35℃以上はあったはずえーん



やっぱり暑いから途中で休憩したくなるし、

止まりたくなる気持ちも分かるチーン


そして館内展示の物もありましたが、

写真はあまり撮ってしまうのはダメなのでアセアセ


撮ってませんショック



そして夏休み期間中は夜までやっているので

そんな機会はなかなかないので

しかも花火まで打ち上がるので本当によかったです。

花火なんてなかなか見る事ないのでハート







素敵ないい思い出になりました照れ












※YouTube更新しました。


登録募集しています。

というか まだ1人も居ないんですけどねえーん