♡ 娘・ 8歳の誕生日 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは。

たくさんのいいね!本当にありがとうございます。

今日はタイトルにある様に娘の8歳の誕生日でしたクローバークローバー

毎年ながら家で誕生日パーティーしました赤薔薇赤薔薇





毎年同じになってしまいますが巻き寿司と唐揚げ

ポテトサラダビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


アルパカの家ではそのメニューが定番になっていますおすましペガサス




ふたりとも大好きなメニューだからがっついていました酔っ払い

そして誕生日なので実家から誕生日プレゼントが来ましたプレゼント




息子の分までくれましたよ笑い泣き

服と本を…。


そして1番時間かかったメニューがありました。

それが梨のパウンドケーキ目





梨のコンポートを作って、バターから生地を作って

本当に大変でした。

デザート系を作るのは苦手なので…アセアセ


しかも中身にはイチゴアイスを入れてあったので

唯一無二の味になっていたはずウシシ




子供たちはおいしそうに食べてくれたので

本当に本当によかったですデレデレ


今年も無事に祝えたのでよかったですデレデレ










最後に何年か数回に夜中に時計の針が勝手に動くんです。

ちょっと怖いものがありますアセアセ


YouTubeのURLの載せ方が分からないので
こんな載せ方ですが…。

チャンネル登録をよろしくお願いいたします。