♡ 夏休みスタート・ 若者のマネ ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは。

たくさんのいいね!本当にありがとうございます照れ



5月に更新して以来全く更新してなくてあまりにも

久しぶりですね(><)


気付いたら7月が終わる頃で

子供たちの夏休みが開始されましたよアセアセ





夏休みの宿題がたくさんあるので今から大変です宇宙人くん


しかも梅雨明けをしたので暑い日々が続くので

水分補給を忘れずにしないとダメですねクローバー


そして以前から InstagramやTwitterをやっていましたが


若者のアプリに手を出してYouTubeやTikTokをやり出してます。









これはYouTubeの一部。


URLを載せたいが載せ方が分からないのですいませんアセアセ



色々なものに手を出して大変ですが

皆さんによろしくお願いします。