お洒落なアイテム♡ショッピング | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはおすましスワン


たくさんのいいね!本当にありがとうございますおすましペガサスおすましペガサス


今日は買い物がてら 少しショッピングしてきましたおすましスワン


ちょっとしたお洒落なお店で購入しましたウインク






入浴剤はアルパカパパのマストアイテム音符



入浴剤は他にたくさんあるのでその気分に合わせて


使い分けていますチョキ




そしてお香  おすましペガサスおすましペガサス



YouTubeのVlogで使ってる人いたり、


それ以前から使っていたのでお香やアロマは…


また歳を重ねてより必要になりましたね照れ



癒し効果もあるのでより感じますクローバークローバー



さっそく今日使いましたクマムシくんクマムシくん








蓮の香りみたいです。にやり




ちょっと夜にお香を炊くってお洒落にみえませんか?




お洒落なアラサーって感じます笑い泣き