久しぶりのblog | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

おはようございます。


たくさんのいいね!


本当にありがとうございますクローバークローバー



久しぶりのblog更新になってしまいました宇宙人くん



なかなか更新出来ていなかった期間が続いたので

その間にたくさんの事がありましたよ照れ



すぐGWに入ったのでコロナの状況で出掛ける事も出来ないので家にずっと居たりクマムシくん

子供の日にはしっかり祝ったりクローバー


母の日のプレゼントを贈ったり… 

今回は生花ではなくて芳香剤にもなる造花を贈りました花束

⇒写真が無くてすいません恐竜くん


そしてつい先日、携帯を変えましたよ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


最新型のiPhone12ジンジャーブレッドマン 色はパープル🟣


今までeightを使っていたのでボタン式のに慣れていたが


もうボタン無しになったので未だに慣れてないびっくり


でも今までより画面が大きくなったので本当に見やすいニヤニヤ



また新たなカバーを買わないといけませんねニヤリ



どんなカバーにしようか今から決めるのが楽しみおねがい



あと最近YouTubeで知らない人のMorningRoutineや

NightRoutineを観るのが凄く好きで変態な人に見えるが

あんなお洒落な生活や生活感溢れる生活しているのに

すっごく部屋が綺麗だったして…


多少憧れを持っている部分はありますデレデレ



部屋を綺麗にしなくちゃいけないなって思わされますえーん


いつかYouTubeではなく、Amebaで投稿出来たらなとぼけー


でも動きがないからちょっと嘘に見えちゃうかなアセアセ



さて話が長くなったのでまたblogを書きたいと思いますウインク



          ありがとうございました。コッペパン