夜勤明けルーティン♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは照れ

たくさんのいいね!本当にありがとうございますデレデレ


本来はYouTubeとかでやるものですが、YouTubeとかの
編集が苦手なのでblogで以前からやりたかった
ルーティンを投稿します。


今回は夜勤明けのルーティン(平日)になりますクローバークローバー

さて夜勤明けは11時過ぎ頃に帰ってくる事が多いですUMAくん
帰ってきて手洗い、うがいを済ませたら
お茶を1杯飲みますバイキンくんバイキンくん




そこで晴れていたら洗濯物を干すのですが…

雨の予報なので出来ないかと思っていたが予報と違い
晴れており焦ってやろうかと思ったが…
既に干してありグッ

感謝ですよ。お願い


その洗濯の時間が空いたのですぐに汗をかいたので
シャワーを浴びました風船風船

そこに欠かせないのがshampoo、treatment、ボディーソープ




いつもよく愛用しているのがチョコの香りがする
shampoo、treatmentハートハート

以前、試供品で試した事があってそれが忘れられなくて
ポチッと購入チョキ


本当にドライヤーで乾かした後もチョコの香りが持続OK

本当におすすめシャンプーシャンプー

そして敏感肌のアルパカパパにはミノンのボディーソープカギ
保湿効果もあるのでやっぱりいいですねハート


そしてお昼ご飯の時間骨骨


今回は冷凍うどんを茹で、冷水で冷やし

キムチやカクテキやメンマの辛みをのせネギをのせて                 最後にうずらの卵を中心に乗せた 辛うどん◥█̆̈◤࿉∥




我ながら上手く出来ましたOK



食べた後はちょっとしたティータイム。。。コーヒー




キットカットみたいな甘いものは欠かせないジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

仮眠に入る前にハンドクリームでリラックスおすましペガサスおすましペガサス
アロマみたいな感じで癒されますOK
しかもこれはDAY用風船風船





そして少しの仮眠zzzzzz


しかし途中で雨が降ってきたので洗濯物をしまい、たたみ

片付けをした後再び仮眠あしあとあしあと



数時間後、息子の迎えをした後夕食の準備おすましペガサスおすましペガサス


今日のメニューは鶏のむね肉のカツ目


 



完成し食卓に並ぶとこんな感じになります下差し下差し









もうちょっと鮮やかにしたかったがなかなか出来なかったもやもや


でもみんなおいしく食べてくれたのでよかったですふんわり風船星






少し落ち着いた後は入浴の時間おすましスワンおすましスワン




入浴の時に欠かせない入浴剤くもりくもり


今回はドモホルンリンクルのバスソルトおすましペガサスおすましペガサス

ハーブの香りがし、やっぱり癒しの時間になってますねほっこり


唯一ゆっくり出来る時間ちゅー  

子供たちと一緒に入浴しながら…笑


そして子供の就寝した後はやっと大人の時間ニヒヒニヒヒ




紅茶を入れ、冷たくして飲みます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


夜は自由の時間、至福の時ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

YouTubeを観たり、ゲームをしたり、話をしたりと…。

そういう時って時間が早く過ぎますよねランニングランニング


そして寝る前のハンドクリーム手




こちらはNIGHT用おすましスワンおすましスワン


やっぱりハンドクリームを塗ると違いますね目



さてざっと夜勤明け(平日)ルーティンを紹介しましたが

長々となりましたねガーンガーン


こうやって見ると夜勤明けでなんか動いてる様に見える笑


寝不足にならない内に寝ようかと思いますショック


読んでいただき本当にありがとうございました。ウシシ