♡ 33歳の誕生日 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは。

たくさんのいいね! 本当にありがとうございます照れ


さて今日は恥ずかしながら…  

アルパカパパ(自分自身)の33歳の誕生日なんですガーン

気付いたらもう33歳になっていました笑い泣き

時の流れは早いですね…  アセアセ


そんな今日は露庵という店でビッフェランチを

楽しみましたぼけーぼけー 





しゃぶしゃぶまで追加して大満足しましたウシシ


結局はしゃぶしゃぶでお腹いっぱいになりましたが…





何皿もしゃぶしゃぶ肉を食べたからかなりの枚数を

食べた気がしますおーっ!



そしてデザートも充実していて美味しかったですデレデレ





リピートしたくなる程  本当によかったですウインク



しゃぶしゃぶ肉でお腹いっぱいになったせいで

ビッフェコーナーを十分に回れなかったのが悲しかったぐすん


次こそはそんな事をならないようにtryしたい真顔



さてまた今日からは33歳の人生を歩んでいきたいと

思いますウシシ