♡ 職場からの誕プレ ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは。 皆さんたくさんのいいね!

本当にありがとうございます照れ


久しぶりの投稿になってしまい、すいませんアセアセ


気づけば4月になってしまいましたねぼけー


3月も色々あったのでまた機会があれば

投稿したいと思いますおーっ!


さて話は変わって…  ウチの職場ではゲーム同好会というものが存在していて、夜な夜なゲームをしています。

LINEで通話をしながら …  📞



そんなみんなから誕プレでゲームを頂きましたおーっ!






最初は気付かなくって中身を開けて  ようやく


自分の誕生日プレゼントという事に気付きました笑い泣き


本当にみんないい人達ですよ、自分には勿体ないぐらい。



自分で言うのはあれなんですけど… 

人には恵まれている気がします。キラキラ


感謝ですよねウシシ


ちょっと早い誕生日プレゼント 本当に嬉しかったです。おーっ!



さてまた時間がある時に投稿したいと思いますしょんぼり


最後まで読んでくださってありがとうございました。ウインク