♡ 結婚記念日8周年 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんは。

たくさんのいいね!

本当にありがとうございますニヤリ



今日はバレンタイン・デーですね照れ

もちろん前々からチョコレートは自分達用と子供たち用と

購入をしてありますおねがい


やっと今日渡せましたよおねがい





2人とも可愛いチョコレートに喜んでいましたおーっ!


そして今日は結婚記念日8周年ですよアップアップ


お祝いにチョコレートと果実酒で祝いましたキラキラ






チョコレートはモロゾフねーねー

家では高級感溢れるものなんですアセアセアセアセ


飲み物は果実酒ぼけーぼけー


ワインってもう何年も飲んでませんガーンガーン



まあちょっとしたほろ酔い気分で寝れそうですにやり



まあちょっとあつ森をやったりYouTubeを観たりして

眠りにつこうかと思いますウシシ