♡ 4歳の誕生日 ♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは照れ

たくさんのいいね!

本当にありがとうございますニヤリ


久しぶりの投稿になってしまいました。

またまたゲームの話になってしまいますが、

会社の人達で夜な夜なゲームをしており、

なかなかアメーバにINする事なかったですぐすん


さてちょっと前になりますが、今月の2日に

4歳になりましたキラキラ



あっという間に4歳になってしまいましたあせるあせる






毎年アルパカパパの手作りおーっ!

やっぱりお寿司は人気ですねおーっ!


もちろんケーキも…。 ケーキは買いましたウシシ





シャトレーゼのケーキは美味しいですねぼけー



久しぶりの投稿でちょっと文章下手くそになったダウンダウン



あっという間に来月にはひな祭りが待ってます滝汗


家では雛人形をもう出しましたウシシ



それはまた投稿しますウインク



さて久しぶりの投稿でしたが、また気まぐれに

投稿をしたいと思いますキラキラ