着物を着てるカウンセラー

 

笑顔の応援団長嶺みどりです🎶

 

***

今日の書く自己対話ワークショップ(個別)

 

テーマは

「起業、集客、クロージング難しく考えすぎてない??」

 

これ!!今日一日で3回開催しました( *´艸`)

 

たまたまなのかな??

まったく繋がりのない方々3人の方に

 

 

同じテーマでビックリ( ゚Д゚)

それぞれの特性に合った方法でお話させていただきました
(そして、皆様すでに人気者)

 

さすがに3回目のワークショップでデジャヴ??って。思った(笑)

 


 

自分で企画したお茶会やお教室、お講座を満席にすることって

 

実は難しくはないのです。

 

 

だけど、めっちゃくちゃ難しく考えてるから・・・

 

もう、無理かも💦

 

私、この仕事向いてないの??

 

 

起業して3カ月はお客様が居なくて当たり前

 

 

もっと、お金を稼げるようなスキルを学びにいかないと💦

 

 

今はまだ私が自分の商品で

 

お金を風ぐなんて、まだ早い💦無理💦

 

 

 

なんて

 

思いこんでしまうのですよね。

 

(私にも身に覚えが・・・)

 

 

いやいや( *´艸`)

 

そんなの思い込み♡

 

 

難しくなんて、全然ないんです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

その方だからできる事( *´艸`)

 

 

しんどくない、起業の方法をこれからも

 

お伝えしていきたいな(*´ω`)と

 

思っています♡♡

 

***

 

起業女性にも大人気💖

書く自己対話ワークショップ

 

幸せ感もアガル、起業にも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

5月の募集は終了予定でしたが・・・

 

嬉しいご報告があったので( *´艸`)

HAPPYおすそ分け企画として✨

急遽日程追加します✨

 

*24日 (満席)

*27日 (満席)

 

※追加分、満席となりました。

6月の募集までしばし、お待ちください。

 

 

書く自己対話ワークショップについて

 

詳しくはこちらから♪♪

https://ameblo.jp/kurumi-salon/entry-12577420581.html

 

 

先行ご案内をご希望の方はご登録下さい( *´艸`)

↓↓

【長嶺みどり 公式LINE】

http://nav.cx/iT1mrj7