着物を着てるカウンセラー

 

笑顔の応援団長嶺みどりです🎶

 

***

 

私、

運動神経があまりよくないのです。

 

逆上がり、できたこと

 

今まで一度もありません笑い泣き

(本当だよ)

 

 

むかーし、ダイエット!!って思って

 

ジムに通っていた時

 

 

「体の使い方が下手すぎる💦」と

 

トレーナーさんを困らせたことがあります。

 

 

そんなこんなで、私は

 

 

「運動が苦手なので、運動が嫌い」

 

ってことにしていたんですよ。

 

つい最近まで!

 

 

 

なのですが・・・

 

「あ、頭で考えだした💦

ぐるぐる悩み始めたよ💦」

 

って時

 

筋トレすると、頭スッキリ✨するのが好きで( *´艸`)

 

 

意外と筋トレしてますラブラブ

 

これはイメージ♡

 

こんな風にできるようになるはず♡

 

 

 

今日は旦那さんがお休みだったので

 

一緒にZOOMを使ってトレーナーさんに

 

トレーニング教えてもらっていました( *´艸`)

 

 私のおススメ💖

 

babymamafitnesssalon 若菜先生のインスタ

 

 

きついけど楽しい♡

  

だけど、やっぱり

 

全然、下手っぴ

 

綺麗なポーズにならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、好きなんだろうな爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ってちょっと思ったんです。

 

 

 

好きな事とか

 

趣味とかって

 

 

何となく

 

「上手にできる事」「得意な事」

 

 

みたいなイメージがあったなって

 

 

運動は下手だから、好きじゃないのかな??って

 

苦手なのかな??って思っていたんです。

 

 

だけど

 

 

下手でも

 

周りと比べて、全然できてなくても

 

 

それが楽しい音譜音譜音譜

 

 

やりたい音譜音譜音譜

 

 

って思うなら、

 

 

それって好きってことですよねラブラブ爆  笑

 

 

上手じゃないと・・・

 

詳しくないと

 

 

好きって言っちゃダメって

 

思ってるって

 

 

1人で勝手に「好き」のハードル上げちゃってる。

 

 

「好き」はご機嫌の元なのに

 

 

それってちょっともったいない爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

下手くそでも

 

そんなに詳しくなくても

 

 

体感として

 

 

これが好きラブラブラブラブラブラブラブラブって思ったら

 

 

それは「好きな事」でいいチュー

 

 

 

***

 

起業女性にも大人気💖

書く自己対話ワークショップ

 

幸せ感もアガル、起業にも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

5月の募集は終了予定でしたが・・・

 

嬉しいご報告があったので( *´艸`)

HAPPYおすそ分け企画として✨

急遽日程追加します✨

 

*24日 (満席)

*27日 (満席)

 

※追加分、満席となりました。

6月の募集までしばし、お待ちください。

 

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S1383447/

 

 

オンラインにて開催(ZOOMを使用します)

ワークショップ受講時間 2時間 

受講料 3000円

 

お申込みはこちらから( *´艸`)

https://ws.formzu.net/dist/S1383447/

 

 

書く自己対話ワークショップについて

 

詳しくはこちらから♪♪

https://ameblo.jp/kurumi-salon/entry-12577420581.html

 

 

 

 

問い合わせはこちらまで

↓↓

【長嶺みどり 公式LINE】

http://nav.cx/iT1mrj7