着物を着てるカウンセラー

 

笑顔の応援団長嶺みどりです🎶

 

***



SNSの投稿で、たまに見かける美人な○○さん

 

彼女は、お友達のお友達で

 

何かのきっかけで

 

お知り合いになったのですが

 

 

投稿を見ていると、、、モヤっとする。

 

何か見たくないのだよね。

 

 


 

 

肌に合わないとか

 

タイプが違うとかなのかな??って

 

自分の中でいろいろ、考えたけど・・・

 

何となく理由も見つからない。

 

 

 

何なんだろう??💦

 

このモヤモヤ感・・・。

 

 

こんな時は

 

書く自己対話爆  笑ビックリマーク

 


これはイメージ


はい!!

出てきましたよ滝汗滝汗滝汗

 

 

「羨ましい」

 

これです。

 

 

彼女はスタイルが良くて

 

服装がいつも素敵✨✨✨

 

趣味の投稿も旅行の報告も

 

「お金持ち」な感じ。

 

 



羨ましい!!私もそんな格好して

 

そんな旅行がしたい!!

 

 

 

しかも、こじれている私。

 

 

羨ましいって思ってるなんて、、、


恥ずかしい💦

 

そんな自分嫌だーえーんえーんえーんえーん

 

居なくなれー💦💦💦

 

って思っているから

 

 

羨ましいって思っているクセに

 

羨ましいとか、思ってないし!!

 


 

そんなカッコの悪い私なんて

 

大嫌いだーって・・・プンプン

 

 

自分の事、全力否定

 

 

 

こんなに頭の中で


いろんな思考がごちゃごちゃしてたら

 

 

疲れるし、

 

投稿見るたび

 

モヤっとするはずですよ・・・

 


 

結局、

 

「あー、私羨ましいんだー。」

 

って認めちゃえば

 

頭の中がシン。って静かに

( *´艸`)

 

 

投稿を見ても、そんなに

モヤっとしないようになりました照れ

(不思議)

 

 

 

そしてね。

 

もう一つ気が付きました。

 

お金がないから、好きな服が着れない。

 

お金がないから、好きなところに行けない。

 

って思っている私。

 


 

お金を言い訳に

 

自分にいろんな事を諦めさせてない??

 

 

本当に自分自身に

 

着たい服・行きたい場所を

 

聞けてるのかな??

 

 

 

そう思い始めたら( *´艸`)

 

全然、


さらに投稿に


モヤっとすることがなくなりました💖




今、私は好きな服を着て

 

好きな場所にいます爆  笑爆  笑爆  笑

 

まだ練習中だけど、、、^ ^♡



 

これに気が付けたのも

 

元はと言えば

 

「羨ましいー!!」って思ってる

 

それでOKチューが始まりラブラブ

 

 

 

結論、羨ましいは思ってもいい爆  笑ラブラブ

 

 

***

 

起業女性にも大人気💖

書く自己対話ワークショップ

 

幸せ感もアガル、起業にも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

5月の募集は終了予定でしたが・・・

 

嬉しいご報告があったので( *´艸`)

HAPPYおすそ分け企画として✨

急遽日程追加します✨

 

*24日 (満席)

*27日 (満席)

 

※追加分、満席となりました。

6月の募集までしばし、お待ちください。


お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S1383447/

 

 

オンラインにて開催(ZOOMを使用します)

ワークショップ受講時間 2時間 

受講料 3000円

 

お申込みはこちらから( *´艸`)

https://ws.formzu.net/dist/S1383447/

 

 

書く自己対話ワークショップについて

 

詳しくはこちらから♪♪

https://ameblo.jp/kurumi-salon/entry-12577420581.html

 

 

 

 

問い合わせはこちらまで

↓↓

【長嶺みどり 公式LINE】

http://nav.cx/iT1mrj7