よ〜し!次は光る龍さんの所(*´꒳`*)江島神社④投稿時間ゾロ目貫き通す予定(๑´ლ`๑) | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして

ありがとうございます✨

Lumiereです照れラブラブ

ルミエル

このくだり今日何回目やろって思っている私が居てる( ^ω^ )

って言っても投稿はゾロ目にこだわるので翌日反映になっているだろう。


一応江島神社スタートの記事リンクしておこうニコニコ

もしよかったらどうぞ

私ならではなので分かっていると思いますが

参考にはならないかも爆笑


さぁいよいよ!

第二岩屋へ爆笑ルンルン


ここは入り口撮ってました〜ニコニコ


海が心地良いラブ


えーっキラキラやんキラキラ


音も鳴ってるよ照れ


見えた〜

龍さん

お顔怖いと思ってたけど

直に見たら

めっちゃ優しくて温かいエネルギーを感じました✨

頑張って此処まで来た事褒めてくれたのかな照れ

とっても感謝感激💖


後ろに人が来たから去るけど

今更ながら言うけど

龍さんて足ついてるのね爆笑


めっちゃよかった〜ラブラブ

って思いながら岩屋を後に帰りますニコニコ


最後までキラキラ✨




入り口の写真に戻るが

なんか龍さんぽいなニコニコ

そう見えるのは私だけかも知れないけどね〜爆笑




この浜辺に降りてたんやろな〜

と思いながら

此処から超急ぎ足💦


と思いながらも動画笑い泣き


早く横浜駅に戻らないと!

この先のとてつも無く長かった階段

勢い良く上がって行った私滝汗


なんか一瞬また飛びそうになったので一旦此処で終了致します笑い泣き

消えなくてよかった〜ラブラブ


読んで頂きましてありがとうございます照れ乙女のトキメキ


Lumiere💕